<< 菅首相「小沢斬り」の本気度 最後はまたお得意の腰砕け?(J-CASTニュー… | main | 2010年は自然災害が多発、死者26万人に―米メディア(Record Ch… >>




  • 2011.01.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

化粧して赤い制服にハイヒール ヴァージン会長「スッチー搭乗」決定(J-CA…





http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録
◆無料!! オススメParty提案メルマガ
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://tokyo-party.info/
  http://tokyo-party.info/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]



化粧して赤い制服にハイヒール ヴァージン会長「スッチー搭乗」決定(J-CASTニュース)

マレーシアはとても面白そうですね。
なお、ロータスの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
かつ、ロータスはなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、スタンステッドやハイヒールはなんだかとても面白そうですね。
気になったところから言いますと、ナイトにとても惹かれました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000002-jct-soci



 航空業界の風雲児二人の間で行われた「賭け」が話題になっている。英ヴァージングループ総帥のリチャード・ブランソン会長と、マレーシアに本拠を構えるエア・アジアのトニー・フェルナンデスCEO(最高経営責任者)が、互いにスポンサーを務める自動車レース「F1」のチームの年間順位を競ったのだ。



 結果はフェルナンデス氏の勝利。実は負けた方は、女装したうえで相手の航空会社の客室乗務員(CA)として搭乗する約束をしていた。



■「バッジと制服を渡したよ」



 ブランソン氏は、F1で自社の名を冠したチーム「ヴァージン・レーシング」を率いる。一方フェルナンデス氏は、2010年に「ロータス」の代表として参戦した。ことの発端は2009年12月。F1のシーズンを前にフェルナンデス氏は、「成績がブランソンのチームを上回ることが第一。できなかったら死んでお詫びするしかない」と、冗談めかしつつも過激に決意表明したのだ。



 実はフェルナンデス氏は、かつてヴァージングループに勤務していた。現在は航空産業で競い合うライバル相手に、F1でも負けるわけにはいかないと思ったのだろう。このフェルナンデス氏の「挑発」にブランソン氏が乗った。「我々だって勝ちたい。だが、死ぬというのはよくない」とし、「お互いに航空会社を経営しているのだから、負けたら相手の航空会社のCAとして勤務する、というのはどうだろうか」と、「罰ゲーム」を提案したのだ。これを聞いたフェルナンデス氏が受諾し、賭けが成立した。



 ところが2010年のF1シーズンのチーム成績は、ロータスが12チーム中10位だったのに対して、ヴァージンは最下位。提案したブランソン氏が「女装」するハメになってしまった。順位が確定した10年11月15日、フェルナンデス氏はツイッターでこう呟いた。



  「この後は、リチャード・ブランソンの(CAを務める)フライトが待っている。(エア・アジアの)バッジと制服を(ブランソン氏に)渡したよ」



■ウエディングドレス姿で登場したことも



 フェルナンデス氏はさらに、12月11日のツイッターで、ブランソン氏が11年2月21日のフライトでCAを務めることが決まった、と発表した。ロンドン・スタンステッド空港を朝出発し、マレーシアのクアラルンプールに向かう便だという。



 機内では、ブランソン氏はエア・アジアの赤い制服を身に着けて、化粧したうえにハイヒールを履くそうだ。英デイリーメール紙(電子版)によると、フェルナンデス氏はさらに「ブランソン氏には、スネ毛も剃ってもらおう」と話したという。通常エア・アジアの航空券はウェブサイトで購入するが、この「特別フライト」はオークションサイトで販売され、売り上げは寄付に回される模様だ。



 一代でヴァージン・グループを築き上げ、英国で「ナイト」の称号を贈られるなど地位も名誉もあるブランソン氏だが、目立つ振る舞いは嫌いではないようだ。これまでも自ら広告塔としてメディアに登場したことが何度もある。英テレグラフ紙によると、1996年にブライダル関連事業を立ち上げたときは、ウエディングドレス姿の花嫁に扮して報道陣を圧倒してみせた。化粧品販売ビジネスを開始した際にも、ドレス姿を披露した。今回も約束どおり、真っ赤な制服に身を包み、機内で乗客に笑顔を振りまくブランソン氏が見られそうだ。



【関連記事】

LCC市場競争、さらに激化 ANAが参入を正式発表 : 2010/09/09

立ったままベルトで固定してフライト 格安航空会社「立ち席」実現するのか : 2010/08/04

「格安航空」日本路線にも次々参入 中韓に加えアジア勢で競争激化 : 2010/07/07

母も認めた! 「元ジャニーズ」が女装漫画家デビューの衝撃  : 2010/12/01

「ミスをするのは神のせい」 お祓いに行けと言われたリーダー : 2010/12/14





  • 2011.01.26 Wednesday
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
  • コカ・コーラ、「ジョージア」100万本を全国無料配布(フジサンケイ ビジネ…
    朝原敦 (09/16)
  • 「東方神起」活動再開後、初めて日本の音楽番組出演(WoW!Korea)
    熊五郎 (04/09)
  • サービス開始!LTEの実力をチェックしてみた!(RBB TODAY)
    桃医 (01/12)
  • バリューウェーブ、冷却ファン6基を標準装備した高冷却ミドルタワーケース(+…
    popspace (12/02)
  • ツイッターで「クズ!」と「連呼」 女性目撃質問に庄司智春キレる(J-CAS…
    其田 由美 (10/13)
  • ネット漫画「中国嫁日記」が書籍化 日中間の文化の違いが大人気(J-CAST…
    其田 由美 (10/13)
  • LOUD PARK 10、第7弾アーティストが発表!(@ぴあ)
    山本 静 (10/12)
  • 大ヒットアニメ「けいおん!!」 来週最終回の告知でネット発狂(J-CAST…
    ニート (09/15)
  • 上海万博の韓国館、入場者数500万人を突破(聯合ニュース)
    栗原裏奈 (09/15)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座